おやつ代錬成術blog

おやつ代を稼ごう! と奮闘(?)する日々の記録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

広告

お得なポイント貯まる!ECナビ

プロフィール

ぽんぽこ

  • [ ぽんぽこ ]
  • ネットでささやかなおやつ代を捻り出せたり出せなかったり。
    他所事が忙しく、ただいま更新停滞中。

Search

RSSフィード

        スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        ライフマイル 買い物3昧!100円相当プレゼントキャンペーン!

ライフマイルで「買い物3昧!100円プレゼントキャンペーン!」が始まっています。

買い物3昧!100円相当プレゼントキャンペーン!:ライフマイル


ショッピングは「LifeMileギャザリング」「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」の三つがライフマイルのオススメな訳ですが、今回のキャンペーンは「LifeMileギャザリング!」で買い物すると、もれなく100円分のマイルが付与されるというもの。
5月30日の18:00まで開催中です。

キャンペーン詳細はこちら↓
http://www.lifemile.jp/r/click.cgi?L=pinHEEtbv6xqiVC

        ライフマイルのスマイル会員条件緩和

ライフマイルの会員ステータスの獲得条件・有効期間がリニューアルされ、スマイル会員条件引下げと会員ステータス有効期間が延長となりました。

  変更前 変更後
スマイル会員へのステップアップ条件 前2ヶ月間の間に6回以上の
マイル獲得
前2ヶ月間の間に2回以上の
マイル獲得
スマイルプラス会員へのステップアップ条件 前2ヶ月間の間に10回以上の
マイル獲得
前2ヶ月間の間に4回以上の
マイル獲得
会員ステータスの有効期間 ステータスアップ後
1ヶ月
ステータスアップ後
2ヶ月

以前の条件では、誰もついてこられないことに気付いたのでしょうか(笑)。

        今月の今までの入金まとめ

10日に 流石め-る 1000円
11日に eライフナビ 500円
12日に 予想ネット 2000円
14日に Le Coeur 100円
18日に ECナビ 2950円

流石めーるは、単価の安いところに食われつつも、相変わらず二ヶ月で1000円ペースに変化なし。

eライフナビとルクールは、今回の換金を持って、退会しました。
換金してもらえない、というような心配はないと思うのですが、かなり減った配信数で、500円はちょっと遠いですので。
同じ系列のTeddyBearMailとMagic2Mailも次に換金出来たら退会予定です(まだまだ先の話ですが)。

予想ネットは、予想を当てたり当て外したりしながらこつこつと。
ゴールド会員ですので、500円から換金できるのですが、何故か2000円まで粘ってしまいました。

ECナビは、通常20日振込みですので、今日届いた「イーバンクから入金のお知らせ」メールにちょっとびっくり。
前倒しだなんて、素敵(笑)。

ECナビといえば、今注目なのは、PEXへのポイント移行がボリュームアップしていること。
通常は等価交換なのですが、2007/7/3までは10%増量となります。
でもPEXでイーバンクに換金する場合10%の手数料を引かれますので、
(100+10)×(100-10)=99%ですので、1%のロストとなります。
で、ECナビでイーバンクで換金する場合、手数料は一律50円ですので、50000ポイント未満なら、今ならPEXに移行して換金する方がお得ということだと思います。
計算とか考え方を間違ってたらごめんなさい……。

お得なポイント貯まる!ECナビ

        先月の30日に

先月の30日に、だぶるくりっくから1000円の入金がありました。
二月の終わり、最低換金ポイントが上がる前に滑り込みで申請した分です。

次からは30000ポイント(3000円)ためないと申請できないのですが、二ヶ月で4000ちょっとの溜まり具合ですので……次に申請できるのは(現状が維持できたとして仮定しても)来年の今頃!?
うわあ。

        ライフマイルから900円

先月15日に申請したライフマイルから、900円の入金がありました。

今5000マイルとちょっとあるのですが、スマイル会員でいられるのは、5月31日まで。
果たしてもう一度キャッシュバックまでたどり着けるでしょうか。

        ネットマイルがリニューアル

ネットマイルがリニューアルしました……火曜日に(情報遅っ)。

一応「ネットマイルのサイトがさらに使いやすくなりました!」というあおり文句で、ぱっと見は確かに綺麗になりましたが、慣れてなさも手伝ってか、目的のコンテンツに辿り着けませんよ……。

でもとにかく、リニューアル記念でマイル大放出キャンペーン中です。
以下メールより引用↓

【大放出1】<マイルくじ>当選者数大幅アップ! ボーナスマイルも
いつもの10倍の【10mile】に!! ≪4/17(火)~5/1(火) ≫
【大放出2】<ランダムマイル宝箱>お買い物deマイル内に7コ隠れてるよ!!
≪第一弾:4/17(火)~4/26(木)≫
【大放出3】<クリックマイル>Myネットマイル内に3コ隠れてるよ!!
≪第一弾:4/17(火)~4/23(月)≫
【大放出4】<ゲームdeマイル>4コのゲームを一度にUP!!


ゲームdeマイルは、一度に4ゲームという太っ腹な上に、サムネイルが出てますのでゲーム開始前にある程度の当たりがつけられます。
ずっとこの仕様だと嬉しいかも。
といっても、ゴールデンウイークは更新なしらしいので、大放出といっても前倒しかなーという感じも(笑)。

【大放出2】と【大放出3】の詳しい場所は続きを読む、で。


続きを読む »

        ライフマイル ゴールデンマイルを探せ!

ライフマイルで、ゴールデンウイーク先取り企画「ゴールデンマイルを探せ!」を実施中です。

ゴールデンマイルを探せ!:ライフマイル


対象サイトの中に1つだけ隠れたゴールデンマイルGETサイトを見つけ出してアクション。
……しますと!!
他の対象サイトでのアクションで獲得できるマイル数も、すべて2倍になるという太っ腹な企画です。
ゴールデンマイルくんが、ゴールデンマイルGETサイトを見つけ出すヒントをくれますので、見つけたらクリックしてみましょう。
キャンペーン期間は、2007/4/16~2007/4/26です。

期間中にこの記事のようにブログで「ゴールデンマイルを探せ!」を告知すると、もれなく300マイルです。

詳しくはこちら→http://www.lifemile.jp/r/click.cgi?L=LY2KfIz2TZgNLAE

        MyPresentから895円

3/15に申請しMyPresentから、895円の入金がありました。
ここはもうそろそろサービス終了です。
入金を確認後、退会してきました。

サービス終了といえば、リードメール羅針盤も間もなく閉鎖。
今150円ほどたまっているのですが、換金ボタンが出ないということは、500円以上でないと払い出さないということなんでしょうね。
しかも閉鎖のお知らせはサイトのトップページのみで、メールでの連絡はなしです……。
換金申請は4/15までですので、500円以上たまっている方は、お早めに申請を。

        ポイポイとげん玉電鉄

ECナビのじゃんけんが終了して、「ポイポイ~ポイっと投げてポイントGET!」というコンテンツが新登場です。

ペットボトルを投げて、「サビック」というリサイクルボックスに入ると、10P。
それを元手にダブルアップに挑戦できて、今度は「ナビック」に投げたコイン(ポイント)が入ると、倍になります。
更に倍のチャンスもあって、成功すれば40Pです。
失敗した場合は、0Pです。

私はペットボトルを無事にサビックに投げ入れて、ダブルアップに1回だけ挑戦して、20P獲得しました。
とりあえず堅実に。

新ゲームといえば、げん玉でも、三日くらい前から、「げん玉電鉄」というのが始まってます。
双六で、毎日1回サイコロをふってゴールを目指すというもの。
月曜日の14:00スタート、翌月曜日の13:50までの1週間単位のゲームで、早くゴールしたり、キリ番の順位だとポイントがもらえます。

お得なポイント貯まる!ECナビ 

        ネットマイルから2500円

3/31に申請したネットマイルから、昨日2500円の入金がありました。
ここは先月、iタウンページの「スクロール地図で探して当てよう」クイズで、500マイルゲット出来たのが特記事項です。
早起きは三文の得といいますか、クイズを見つけてすぐに応募した甲斐がありました。

おやつ代収支に書き加えたくて、再度ブログのアップロードフォルダの様子を窺ったところ、またフォルダ名が変わってますよ!?
そしてプラグインのHTMLは、前に勝手に書き換えられたまま。
個人的にはそんなことをされるくらいなら「フォルダの位置が変わりました、以前にアップロードしたファイルへのパスを変更してください」って言われた方がまだましなんですが。
自分の書いた記事のソースを勝手に書き換えられるって、物凄く気持ち悪い……。

一体何がしたいのか、何をしているのか、FC2ブログ。
で、上書きも削除も相変わらず出来ませんので、違うファイル名でアップロードしあちこちいじってとりあえずおやつ代収支を復帰させました。
……フォルダ名がまた変更されたらアウトですけど(笑)。

古い記事  | HOME |  新しい記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。