おやつ代錬成術blog

おやつ代を稼ごう! と奮闘(?)する日々の記録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

広告

お得なポイント貯まる!ECナビ

プロフィール

ぽんぽこ

  • [ ぽんぽこ ]
  • ネットでささやかなおやつ代を捻り出せたり出せなかったり。
    他所事が忙しく、ただいま更新停滞中。

Search

RSSフィード

        スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        入金メモ

気がつけば、ブログが放置プレイ。
私はやや夏バテで、低空飛行ですが元気です。

ただ、暑さでパソコンが熱暴走気味(私の部屋にはクーラーがありません)で、大変動作が不安定でして。
暑い日は必要最低限だけの立ち上げにして、サイト巡りは超高速で、といった状況です。

とりあえず、今日までの入金メモを。

7/31 まんぷく島 3000円
8/1 げん玉 1895円

すっかり稼げなくなって、継続を悩むまんぷく島ですが、予定通り振り込まれました。
げん玉は、ポイントを移行していたPoint Exchangeからの入金です。

        入金メモ

今月中旬分の入金メモです。
7/15 くじ引きネット 1000円
7/17 ちょびリッチ 500円

去年後半の、クリックしてもしても広告が湧いていたバブル期に比べると、嘘のように沈静化しているくじ引きネットですが、こつこつやっていればたまるものです。
しかも、1/10のくじの2回目で当たって、かなりラッキー。

ラッキーといえばちょびリッチもで、ビンゴのキリ番ゲットの1000ポイントを早速申請したのが入金されました。

ちょびリッチといえば、Gポイントのほうからこんなお知らせが。

2007年8月30日(木)をもちまして、
「株式会社ちょびリッチ」との
ポイント交換サービスを終了いたします。


私は合算したことないのですが、合算の予定がある方はお早めに。

        ビンゴ!

最近滅多にビンゴしなくなったちょびリッチのビンゴで!
本日久々にビンゴ!
しかも!



キリ番ボーナスで1000ポイントゲット!
……だから台風が直撃コースなのかな(ただいま暴風域真っ只中)。

        ECナビ3周年記念&今月の宝くじ

ECナビが三周年らしく、三周年記念キャンペーンが実施されてます。
キャンペーン期間中に2つ以上の条件クリアで100万ポイントを山分けというもの。
7/1~7/31まで。

条件1 クリック駅伝でD地点を通過
条件2 ポイント履歴を15日以上残す
条件3 お友達紹介

1と2は、まめに通えばクリア出来ますので、山分けが楽しみです。

宝くじの方は、毎月のコンテンツなのか、7月号が始まってます。
こちらはまずエントリーが必要で、発券も自分で。
発券期間が7/1~7/25、当選発表&当選手続き期間が7/26~7/31。
今回は150ポイントで宝くじ1枚です。
何をどう試行錯誤しているのか、毎回発券ポイントが違ってます。
(最初は100ポイント、先月は200ポイント、今月は150ポイント)
何はともあれ、先月の宝くじでは、末等を一枚当てて50ポイントいただきましたので、今月もいそいそと参加。

        入金メモ

先月後半と今月の入金をメモしておきます。
……最近そんな記事しか書いてない気がしますが。

6/19 西成広告電信 1000円
6/21 Prize-Prize 500円
6/28 ちょびリッチ 500円

お正月に登録した西成広告電信は100円換金なのですが、くじを引いてみたくて1000円まで頑張ってみました。
もらったくじチケット5枚で、12円分引き当てました。微妙な運です。

Prize-Prizeは、物凄く換金ペースが遅くなってるんですが、珍しくダウンさんのいるリドメですので、悩んだ末継続の方向で。

ちょびリッチは、三ヶ月で500円です。
メルマガに1件登録したのと、ちょめリッチの山分け分くらいしか大きいポイントついてないんですけど、最近クリックポイントが多いのが幸いした模様。
あとはモグーの再開を祈るばかりです。

で、ここまでが先月分。
殆どがリドメ収入という珍しい月になりました。

今月は、
7/1 TeddyBearMail 100円
7/2 なにわ家ドリ-ム 1000円

TeddyBearMailは、100円たまったところで報酬請求ページに換金ボタンが出現しましたので押してみたら換金できました。
トップページには3月末まで100円換金となっていて、あれから三ヶ月以上経ってますけど? みたいな(笑)。
これ幸いと卒業しました。

なにわ家ドリームは、先月末入金の予定だったもの。
換金システムの緊急メンテナンスとかで、メンテナンス終了後の7/2に入金するという通知が事前に届いてましたので、別段ドキドキもせずに待ってましたら、ちゃんと7/2に入金されました。

        今月、ここまでの入金メモ

今月、今日までの入金をメモしておきます。

6/3 web4ad.com 1000円
6/13 プレジデントメ-ル 300円
6/14 キングオブリ-ドメ-ル 500円
6/15 流石め-る 500円

web4ad.comは2年、プレジデントメ-ルは1年4ヶ月での成果です。
すっきりと卒業しました。
アップさんゴメンナサイ。

キングオブリ-ドメ-ルは3ヶ月で500円。
流石め-るは1ヶ月で500円と相変わらずの流石っぷり。

今月はリドメしか入金がないことに今気付きました……。
でも月末にはなにわ家ドリームから入金予定ですので、月間目標はクリア出来る筈っ。

        はらぺこ島

まんぷく島のバナーが激減したと思ったら、得だわ幕府のバナーも減りましたよね。
得だわの方はまだ「増減する」とあって、たまには戻るかもしれませんが。
今までがまんぷくだったとしたら、今は腹六分目。
どこまで走れるかなー、と今日は両サイトの今現在のポイントとにらめっこして計算してみたり。

あと、Gポイントのクイズ★夏の極上Step Up 特集に遅まきながら回答。
全問正解者の中から抽選で10名に5000Gポイントプレゼントというアレです。
期限内に正解ならもれなく5Gで、こっちはすぐにポイント通帳についてました。

ちなみに答えは
Q1 4,000KL
Q2 BTB脂肪排泄システム
Q3 8月1日(水)
Q4 楽天ランキング市場

        突然ですが、ワインの話

突然ですが、ちょっとワインの話を。

赤ワインは肉料理、白ワインは魚料理に合うというのは聞いたことがあります。
では、ロゼワインに合うものは?

知りませんでした……が、ライフマイルのよくばり生活の記事に答えがありました。
よくばり生活は、掲載されている生活情報の感想を書いたり、クイズに答えたり、ブログレビューなどでマイルがたまるライフマイルのコンテンツの一つです。

で、よくばり生活暮らし内の「ワインについての基礎知識~相性の良い料理編~」によりますと、答えは→「何にでも合う」でした。
この記事は、4回連載のワインの基礎知識の最終回で、赤・白・ロゼ、それぞれのワインと相性の良い料理が紹介されています。
赤か白かを悩んだら「ロゼ」でいいようです。

詳しくはこちら→http://www.lifemile.jp/m/yokubari/life/gourmet/af_061130_01.html

        卒業したりしなかったり

今、リードメールには15サイトほど登録しています。
半分くらいが、ほぼ動いていない過疎サイトや、管理者さん行方知れずなサイトだったりします。
見る目の無さ全開です(笑)。

で、残りの中の更に半分はそこそこ動いてはいても、換金出来たところから卒業しようと思うサイト。
その中の一つ、web4ad.comを6/3に卒業しました。
一人旅で二年掛かって1000円。
ここは数字認証もないですし、申請→即入金でしたし、悪い印象はないのですが……次の1000円はあまりに遠く。

継続予定なのは、流石めーると西成広告電信とKING OF LEADMAILの3サイトくらいです。
Prize-Prizeは、物凄く悩み中。
1通の単価は高くとも、配信がなければ絵に描いた餅。
一年前からだと配信数が半減している上に、PTCも滅多に見なくなり、アンケートのお誘いもなければ二次募集をゲットしても1ポイント止まりなんですよね。
ああ、どうしよう。

リードメールを減らす分、という訳でもないのですが、ポイントサイトは少し増えてます。
まんぷく島のお稽古権利継続の為に、月に1回何かの案件に申し込みしていて、殆どは登録しっぱなしで何もしないのですが(案件申し込みでしかポイントが稼げないサイトですと、何も出来ないというのが正解)、毎日バナークリックとかゲームがあると、一ヶ月くらいはどのくらいたまるか真面目に検証して、続けたり続けなかったり。
今月は、豚を飛ばしながらポイントボックスを検証中です。

        久々に

普通にお小遣いサイトは回っているのですが、ブログを書くのは久し振りです。
ここのところの変化といえば、ECナビで、また宝くじが始まったことと、懸賞ページで「ケンケン」が始まったことでしょうか。

宝くじは、今回は200ポイントごとに一枚発券です。
100万ポイントを合計10000名にプレゼント、で2007年6月21日まで。

ケンケンは(何だか懐かしい響き)検索窓からウェブ検索をすると、1日1回、毎日懸賞に応募できるというもの。
賞品は、1000ポイントを1000名に。
毎月末に締め切りで、翌月1日より自動的に次の応募期間がスタートするとありますので、継続的なコンテンツなのかもしれません。
どちらも運がないとポイントにはならないです……。

関係ない話なのですが、運があってもポイントにならないのに「野菜まちがい探し」というゲームにはまり中です。
ネットマーブルの無料のミニゲームで、ポイントサイトとあちこち絡んでいるみたいで、幾つかのサイトで見かけますが、私はWarau.JPのミニゲームコーナーから遊んでます。
二枚のイラストの違っているところを探すゲームです。
最近やっと、全30ステージをクリアできるようになりましたので、今は如何に高得点を叩き出せるかに挑戦中。

古い記事  | HOME |  新しい記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。