おやつ代錬成術blog

おやつ代を稼ごう! と奮闘(?)する日々の記録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

広告

お得なポイント貯まる!ECナビ

プロフィール

ぽんぽこ

  • [ ぽんぽこ ]
  • ネットでささやかなおやつ代を捻り出せたり出せなかったり。
    他所事が忙しく、ただいま更新停滞中。

Search

RSSフィード

        スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        現状

今年の活動状況は……まったりな感じ。

リードメールは現在活動なし。
八割方相手がトンズラ。
残り二割は換金額まで貯めて卒業。

ポイントサイトもECナビとネットマイルくらい。
ECナビのほうは、毎日取れるポイントが減ったりステージ制になったりですが、たまにアンケートでドカンと貰えるので、放置しつつ継続。
先日の改悪でモビットがなくなったり毎日通わなくちゃならないゲームになったりのネットマイルは、メールを打ち返すだけにしていたら、ゴールド会員の維持が危ない様子。
どうしよっかな、と思いつつだらだらと。

前の記事(一年以上前…)で触れているだぶるくりっくは、換金が抽選というミラクルな仕様。
今のところ3000円中、1600円が換金できてますが、そろそろ潰れそうという噂が(笑)。
ハイステージのほうは、何の音沙汰もなし。

来年も基本はのんびりと、気が向いたら頑張ろうかと思ってます。
以上今年の総まとめでした。
スポンサーサイト

        まだかなまだかな

八月に換金申請しだぶるくりっく。
十月末に振り込まれる筈でしたが。

弊社システム及び換金申請データに重大な不具合が発生しておりまして、
鋭意復旧を試みておりますが、現時点で未だ御入金のお手続きがとれない
状況となっております。
このままで参りますと、復旧まで概ね2週間程度かかる見込みとなって
おりまして、復旧次第のお手続きとなる予定でございます。


というメールが振り込み予定日に来て、今のところ入金なしです。
リードメールですと、管理人さんが体調を崩してみたりするのですが、ポイントサイトですとシステムに不具合が発生するようです。
資金繰りが苦しいとしか思えない……。

先月は、キャンペーンパラダイスから移管されたハイステージが、換金額まで達しました。
即刻申請して、これまた放置プレイ中なのですが、こちらも先月分が未払いという噂がちらほら。

両サイトを合わせますと6000円と額が大きいですので、どっきどきです。

        慣れないサイトは時間が掛かる

パソコンさんの具合が悪いですので、いろいろ滞ってます。

そんな中、今月の初め、キャンパラがハイステージになって……という言い方はおかしいのですが、移管とやらでハイステージの住人になりました。
激重の上に、確かにクリックしたクリックポイントも滅多に取得できないというよくわからないサイトでして、先が長そうです。

だぶるくりっくのほうは、先月めでたく30000ポイントに達しましたので、申請したのち放置プレイ中。

        タダだから仕方がないけど

サブではありますが、結構いろんなところで使っていたフリーメールサービスが、先月停止しました……。

タダで使わせてもらっている訳ですから、突然の停止も(二ヶ月くらい前から告知あり)仕方ありませんが、かなり困ります。
別のアドレスへの変更手続きが、結構大変。
大体出来たとは思うのですが、もしかしたら洩れてるかもしれません。
大事な連絡が途切れたらどうしよう……と思っても、もう停止してしまいましたので、どうしようもありませんが。

まあ、そのメルアドには、少し前から、アイちゃんだの、アキちゃんだの、アミちゃんだの、何故か「あ」で始まるお姉さまからのお誘いメールが、頻繁に届いておりましたので、おさらばするいい機会でした。

        ちょび卒業

ちょびリッチで1000Pたまりましたので、キャッシュバック申請、三日後に入金を確認して、卒業……退会しました。

ここは最低換金額が低いですので、クリックとモグーとおみくじだけでも、
「ま、思い出した頃にはたまる」サイトでした。
惜しいかな、信頼度が低くなった、ということで(笑)。


        いろいろ整理中

先月末、まんぷく島から入金があったので、さっくり退会しました。
入った当初は、一日10円という驚異的なサイトでしたが、レートは下がるし、案件をこなさないとお稽古の権利はなくなるしで、厳しい……。
でも、まだメルマガが配信されてます。

あと、強制退会祭りがあったらしいちょびリッチ。
私のアカウントは普通に生き残ってまして、もうすぐ1000Pです。
今日、あみだっちがリニューアルしてまして、スターの行方が気になるところですが、身に覚えもないのにばっさり斬られたらいやなので(身に覚えがあっても斬られるのはいやですが)、たまったところでここもさようならかな、と。



        御挨拶

気がつけば一ヶ月以上放置で、一番上の記事が広告にっ!?
要らない機能をしこたま仕込まれたり、文字制限がかかったりと、進化の方向にちょい疑問。

そういえば管理画面が変更されてから、何をしようとしても(たとえば過去の記事の管理)、まず「新しい記事を書く」画面になるのは何故……?

それはともかく、今年はテンプレ作りのほうを、ほけほけとやっていこうかと思ってます。

        ひさびさ

久し振りすぎて、ブログのログインパスも忘れるほどです……。
私はいたって元気です。
この数ヶ月の間に、ライフマイル、なにわ家DREAM、ポイントナビ、予想ネット、POINTIN、ポイントボックスなどなど、卒業しました。
まんぷく島も2000Pたまっているのですが、もうすぐ得だわ幕府が1000Pに到達しますので、到達しましたらそれと合算してまとめて卒業しようかと。

リードメールは、調子のいいものは調子がいいのですが、悪いものは大変悪く、私の意思とは関係なく減ってます……(トンズラ)。

        PEXに

どうしよっかな、と思っていたPEXに、入ってみました。
換金時の手数料が10パーセントですので、PEXに移動せずに換金したほうが時間が掛かってもお得な場合が多かったんですよね。
そこで、期限切れポイントが出そうなときの非常用だな、と思っていたのですが、その手数料が2007年10月1日から定額になるそうですので。

イーバンクなら、一律500P(50円)。
ECナビから直接換金する場合も手数料は50円ですから、どちらで換金しても同じということになります。
でも、PEXなら即日。

「初ペク」というキャンペーンも11月末まで実施中で、初ペク加盟パートナーからのPeXへの初回交換すると、たとえばECナビなら、交換ポイントの10パーセントのポイントをバックしてくれるらしいです。
何だかお得そうですので、よく考えていろいろ交換してみたいと思います。

        ダイエット

ここのところ忙しいですので、活動するお小遣いサイトをダイエット中です。
たまりやすくてコンスタントに稼げるところ、もしくは面白いところ(じゃんけんちゃん……)だけ残そうかと。

今、45くらい登録しているのを10くらいに絞りたいと思います。
GetMoneyが、いつの間にか500円から1円刻みで換金できるようになってましたので、まずマイナス1。

古い記事  | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。