おやつ代錬成術blog

おやつ代を稼ごう! と奮闘(?)する日々の記録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

広告

お得なポイント貯まる!ECナビ

プロフィール

ぽんぽこ

  • [ ぽんぽこ ]
  • ネットでささやかなおやつ代を捻り出せたり出せなかったり。
    他所事が忙しく、ただいま更新停滞中。

Search

RSSフィード

        スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        BLOPPAのちょびガチャで

ちょびリッチで見掛けた、BLOPPAの「ちょびガチャ」を、8月半ばに、左サイドの広告欄に設置しました。
ガチャガチャをして、当たりが出ると駄菓子弁当が当たるという運試しゲームです。
アメーバのIDを既に持っていましたので、設置はかなり簡単でした。

それで、ガチャガチャの割り方に、幾つかパターンがあるようですので、何種類あるのか確認しておこうと時々回していたのですが。
その時に、こんな画面が。

それが、8/25のこと。

手続きの画面に進むと、ちょびんくんからお祝いメッセージ。


手続きを済ませ、後日、ちょびリッチのほうから、確認メールが来て、それから発送とのことでしたので、メールを待っていました。
ですが、9月になっても来なくて。

「……あれは幻だったの!?」と思って、とっておいたスクリーンショット(上記の画像です)を眺めて、「幻じゃないよね?」と自分に言い聞かせていた9/8に、漸く確認メールが届きました。
発送先を返信したら、9月中旬から発送しますとのことでした。

そして、今日。
届きました、「駄菓子弁当」が!!
可愛い封筒でした。
普通切手を貼るところに「料金後納郵便」と印刷されていて、そこにちょびんくんイラストがついてて。
なかなか芸が細かいです、ちょびリッチ。

それはさておき、有頂天です。
だって、モノが「駄菓子弁当」ですよ!?
「お小遣いサイトで直接おやつを当てる」という見果てぬ夢が、現実に!!

さて、駄菓子弁当の中身は……。

見事なまでに駄菓子でした(笑)。

入れ物は、ぺらぺらのプラスチック。
遠足などにおにぎりを入れて、帰りには捨てて帰ってくるような、アレです。

内容は、ミルキーを筆頭に、お煎餅とか、ラムネとか……駄菓子は全8点。
右下の丸のついた赤いものは、タコの紙風船です(丸いのは目)。


金額にして、150円相当と思われます。
(ミルキー50円、お煎餅30円、残り6点×10円、紙風船10円=150円)
おや? どう考えても送料のほうが……(笑)。

美味しくいただきたいと思います。
でも一つだけ、ちょびリッチに言っておきたいことが。
「イチゴラムネ賞味期限切れ」。
スポンサーサイト

コメント

僕も何回かやったんですけど こりゃ当たらんわっとあきらめました。
当たるんですね~!!
早速やってみましたが 見事にハズれました(笑)

でも中身は別として ケースはもうちょっと良い物にしてなんかの入れ物になるくらいのクオリティーが欲しかったですね~(汗)

>かじゅさん
当たることは実証されてますので、たまにやってみて下さい。
ケースも中身もしょぼくてこその駄菓子弁当な気もしますが、そうですよね、ちょびんくんのイラストのついた黄色いランチボックスに入ってるとかだったらいいですよね。
でもちょびりっちの場合、そういうグッズを作ったら、景品には使わずにしっかり売りますよね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://noharanosato.blog12.fc2.com/tb.php/355-46dd5997

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。