おやつ代錬成術blog

おやつ代を稼ごう! と奮闘(?)する日々の記録。

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

広告

お得なポイント貯まる!ECナビ

プロフィール

ぽんぽこ

  • [ ぽんぽこ ]
  • ネットでささやかなおやつ代を捻り出せたり出せなかったり。
    他所事が忙しく、ただいま更新停滞中。

Search

RSSフィード

        スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        今月のまとめ

末日ですので、ポイントの集計をしました。

今月、大きな伸びだったのは、POINTBET
BET(賭け)だけで、500円くらいいってます。
大相撲があると、稼げますね。
問題数が多い上に、勝敗が予想しやすいですので。
払い出しが6000円からですのでまだまだですが、5月に登録して5ヵ月で2200円ですので、いい感じです。

それからアラジンの払い出しが、10/4から変更になるんですよね。
1000円からだったのが、500円からに。
手数料分もためないと申請できなかったのが、申請した分から手数料が引かれる形に(しかも値下げ)。

今、1100ポイント(550円相当)ほどありますので、申請できる訳ですが。
500円から105円(イーバンクの場合)も手数料を引かれたら悲しいですので、ある程度ためてから換金したいと思います。
でも、ものトークとか始まって、楽天ポイントがつくとか言い出して、その大盤振る舞いっぷりが些か心配ですので、こまめに換金したほうがいいのかしら。

こまめといえば、ライフマイルで今日まで1000ポイントから換金できるということでしたので、申請しました。
手数料はいつもと同じですので考えどころではあったのですが、ここはポイント期限が短いですので、シミューレーションの結果、申請すべきという結論が出まして。

あと、ちょびリッチネットマイルに申請。
両方とも4回目かな……?
稼がせていただいてます。
ネットマイルのほうは最近息切れ気味。
ちょびリッチは今ひとつビンゴ運がないのですが、それなりに順調です。

それから、Warau.JPで、一山(?)当てました。

今月のじゃんけん勝負は、最初の頃にじゃんけんチケットの配布にダブリがあったという噂で、多い人と少ない人の間には、100枚あまりの深くて暗い川(チケット枚数差)があるらしいです。
勿論私は、少ない派(苦笑)。

いつもなら1000位前後に入れるくらいのゴルゴンを獲得していますが、今月は1700位台です。
悲しいくらいにどん底です。
何の期待も持てません……。
5000ポイント(500円)から換金出来るとはいえ、その5000ポイントも、じゃんけん勝負でそれなりの順位に入らないと、とても遠くて。

そんなWarau.JPですが、今月の私はついてました!


何だかもう、びっくりです。
スポンサーサイト

        入金まとめ

えーと、10日前の話なのですが、先月末に申請したECナビより、1950円の入金。

ここは登録してから1年と4ヶ月くらいになるのですが、トータルで10750円。
現在ポイントとして1000円ほどありますので、月平均730円くらいです。
アンケート8割、サイト訪問で2割くらいの割合ですので、属性によってかなり差が出るとは思いますが……一番稼がせてもらっているサイトです。

今日は、月末支払いのキャンペーンパラダイスなにわ家ドリームから、1000円と1100円の入金。

今月の総計は、5550円でした。
最初の入金が、月半ばを過ぎた17日と遅かった割に、後半で取り返した感じです。
GetMoney!で当てた4000円まで含めると、ほぼ10000円の快挙です。

        BLOPPAのちょびガチャで

ちょびリッチで見掛けた、BLOPPAの「ちょびガチャ」を、8月半ばに、左サイドの広告欄に設置しました。
ガチャガチャをして、当たりが出ると駄菓子弁当が当たるという運試しゲームです。
アメーバのIDを既に持っていましたので、設置はかなり簡単でした。

それで、ガチャガチャの割り方に、幾つかパターンがあるようですので、何種類あるのか確認しておこうと時々回していたのですが。
その時に、こんな画面が。

それが、8/25のこと。

手続きの画面に進むと、ちょびんくんからお祝いメッセージ。


手続きを済ませ、後日、ちょびリッチのほうから、確認メールが来て、それから発送とのことでしたので、メールを待っていました。
ですが、9月になっても来なくて。

「……あれは幻だったの!?」と思って、とっておいたスクリーンショット(上記の画像です)を眺めて、「幻じゃないよね?」と自分に言い聞かせていた9/8に、漸く確認メールが届きました。
発送先を返信したら、9月中旬から発送しますとのことでした。

そして、今日。
届きました、「駄菓子弁当」が!!
可愛い封筒でした。
普通切手を貼るところに「料金後納郵便」と印刷されていて、そこにちょびんくんイラストがついてて。
なかなか芸が細かいです、ちょびリッチ。

それはさておき、有頂天です。
だって、モノが「駄菓子弁当」ですよ!?
「お小遣いサイトで直接おやつを当てる」という見果てぬ夢が、現実に!!

さて、駄菓子弁当の中身は……。

続きを読む »

        GetMoney!より4000円

GetMoney!で先日当選した分のポイントを、換金申請しました。
申請から3日以内の振込み、とサイトには書いてありましたが、即日、4時間くらいで入金がありました。

        流石めーるより1500円

流石めーるに換金申請しました。
いつものように即座に入金されました。
1500円です。
500円から換金出来るのですが、先月は暑さにやられ、今月は半ばまで多忙で、来たメールを打ち返すだけの日々でしたので……。

実は、流石めーるには、去年の今日、登録したんですよね。
1年間での自力獲得報酬は「6126円」でした。
月平均510円というリードメールとしては驚愕の数字です。

そして稼いだお小遣いは、今マロン系の季節限定のお菓子がたくさん出てますので、そこにつぎ込みます(というか、既につぎ込んでます)。

        GetMoney!で当選

GetMoney!の1000円プレゼントに当選しました!

「キャッシュバック総額1億円達成プレゼント!企画 毎日1000円×10名様にプレゼント」のライン1です。
私はキャッシュバックを一度もしたことがありませんので、ライン1、2、3だけのエントリーで競争率も高いというのに……諦めずにエントリーし続けた甲斐がありました。

今朝も習慣のようにエントリーに行って、当選番号が自分のIDとよく似た数字だなあとぼんやり思い、左から数字を目で追っていったら。
「本当に似てる……!?」
と、この辺りではっきり目が覚め、あらためて左上に表示されている自分のIDと照合してみたら、6桁全部同じで。

「やった! 1000円ゲット!」
パソコンの前で小躍りしながら当選コメントを書いて手続きを終え、落ち着いてよく画面を見てみると。
ライン1の当選金はキャリーオーバーでアップしてまして、1000円ではなく、4000円でした(嬉)。

ただ、金額が大きいと、反動がこないかと少し心配です。
大丈夫カナ、カナ。

        AsianMailでビンゴ

AsianMailで、先月に引き続きビンゴしました!

しかも前回より上位です(先月は80位台、今月は70位台)。

        昨日の入金

昨日の話ですが。
だぶるくりっくから1100円の入金あり。
何だか端数がついていますが、これは11000ポイントを申請したからです。

それと、くじ引きネットから1000円。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。