おやつ代錬成術blog

おやつ代を稼ごう! と奮闘(?)する日々の記録。

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

広告

お得なポイント貯まる!ECナビ

プロフィール

ぽんぽこ

  • [ ぽんぽこ ]
  • ネットでささやかなおやつ代を捻り出せたり出せなかったり。
    他所事が忙しく、ただいま更新停滞中。

Search

RSSフィード

        スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        まんぷく島の毎日おケイコ生まれ変わりキャンペーン

まんぷく島の「毎日おけいこ」が、変わるようです。
1日1どすこいが2どすこいに。

キャンペーンとしては、8/24~9/20の期間に申し込んで、10/31までに白星(承認)になりますと11月の1ヵ月間、1日3どすこいにアップ!
……と書いてあるように思うのですが、今ひとつ己の読解力に不安がありますので、詳しくは毎日のおケイコ 生まれ変わりキャンペーンで御確認下さい。

なかなかに太っ腹ですが、8月24日~10月31日までに白星がありませんと、毎日のおけいこの利用が出来なくなるとも書いてあります。
条件付きになるとしたら、やだなあ。

とりあえず、「即!どすこい加算部屋」で、当たり障りのなさそうなものを選んで一つ登録してみました。
スポンサーサイト

        PositiveClick休業予告

PositiveClickが、サイトリニューアル工事のため、9月1日~9月19日の期間、休業だそうです。

……だ、大丈夫ですよね。

        Warau.JP じゃんけん画像

Warau.JPの、じゃんけん画像コレクション。

じゃんけんちゃん。


でし。


じゃんけんパパ。


この基本の三うさぎに勝つと、ルーレットが回せます。
貰えるゴルゴンの平均は、じゃんけんパパ > じゃんけんちゃん > でし、です。

あいこが続きますと、じゃんけんちゃんは焦って顔が赤くなり、


でしは不安にかられて泣きそうになり、


じゃんけんパパは、疲労で身体に震えが。



たまにしか出ないレアキャラ、
紅一点のミド。勝つと、葉っぱに包んだゴルゴンをくれます。


幻のツチノコ。


いつもは、奥のほうでじゃんけんを見守り、勝敗を判定し、


ルーレットのときはくるくる回るシンパンも、


たまにじゃんけんに出てきて、ゴルゴンをそっと差し出したり、旗からこぼしたり。


ちなみに、そのじゃんけん勝負の審判は、じゃんけんちゃんが務めます。

        ちず窓

ネットマイルで、面白そうなものがあったので登録してみました。

その名も「ちず窓」
ブログに貼り付けることができる地図の切り出しサービスです。

そして9月20日までキャンペーン中でして、その切り出した地図からちず窓に移動して、上部の広告バナーをクリックしてもらえると、5マイルもらえるんです……私が。
他力本願なお話です(笑)。

水瓶

でも、とりあえず貼る私。
ちなみに場所は、四国の水瓶です。

        eライフナビ系列より1200円

あと一週間ほどで八月が終わってしまうといいますのに、今月はまだ一件(895円)しか入金がないことに気付いて、ちょっと焦り、eライフナビ系列の申請できるところに換金申請しました。

eライフナビ.net 500円
TeddyBearMail 400円
Le Coeur 300円

総計1200円の入金です。

        diamond-mail.biz 休業

diamond-mail.bizより、連絡メールあり。
9/30まで、出産の為休業だそうです。

        アラジン「ものとーく」開始

アラジンで、新しいコミュニティサービス・アラジン「ものとーく」というのが始まりました。
通販や商品に関連するクチコミ・疑問・相談・探し物・愛用品自慢などをみんなでコメントしたり、語り合うサービスです。

今月末まで投稿者全員にポイントプレゼント中ですので、語るのが得意な人は、ポイントゲットのチャンスです。

        Prize-Prize 3周年記念イベント予告

Prize-Prizeより、3周年記念イベントのお知らせあり。

期間は8月21日~25日。
1 空クジなしの「ポイント抽選リンク」を挿入した広告メールを、2回配信。
2 メンバーページにて予想クイズ(第1回:8月21日~23日・第2回:8月24日~25日)。
3 特定の広告プランが最大40%OFFの特別価格。

期間中に配信されるメールは、念入りに読んだほうがいいようです。
それと、イベント期間中は新規会員登録の受け付けを一時中止するそうですので、イベント前に是非登録を。

        AsianMail ビンゴ!

AsianMailで、ビンゴしました!

今回、最初の頃からたくさん数字が一致して、「もしかして!?」と思っていたのですが、初めてのビンゴです。
80位台でしたので、5Pゲット。
申請して20分くらいで報酬にプラスされていました。

        MyPresentより895円

先月申請したMyPresentより、入金がありました。

月末締めで翌15日~末日の処理になると書いてありましたが、今日はまだ10日……。
お盆休みを取るために今月は処理が早いのでしょうか?
後にまわすのではなく、前倒しになっているところが、グッジョブです。

        リニューアル後のキャンペーンパラダイス

8月に入ってリニューアルしたキャンペーンパラダイスなのですが。

以前は、ポイントがつくバナーには「クリックで5ポイント」などという表示がついていましたが、それが無くなってしまったのがイタイです。
とりあえず全部押すことになるため、たくさんクリックしなければならなくなりました。

「キーワードゲーム」は、問題自体は簡単ですが、メールを取っておかないとなりません。
「毎日プレゼント」は、50ポイントゲットは大きいのですが、一週間クリックし続けないとなりません。
「天気予報」は、毎日すぐに結果が出るのはいいのですが、10日間挑戦して一度も当たっていませんので、確率は低そうです。

「小判はどこだ!」ゲームは基本的に隠れている小判は1枚ですが、くじ要素もあるようで、複数枚隠れていることもあります。
(一度、15枚ゲットしたことがあります)

小判100枚=300ポイント
小判200枚=650ポイント
小判300枚=1000ポイント

というレートでポイントに交換できるようですので、小判1枚約3ポイント。

割がいいとは言いがたいのですが、結構好きです。
探し出せると、ちゃんと「get」のポップアップが出ますし。
獲得小判枚数表示の上に小判のイラストが枚数分出るのが、何だかツボにはまってしまい(笑)。

小判取得後、1週間以上一度もログインしないと小判が減るとか、「毎日プレゼント」で一日クリックを忘れると、カウントがゼロからになってしまうとか、とにかく毎日サイト訪問してほしいようです。

結論として、リニューアル後のキャンペーンパラダイスは、
獲得できるポイントは微増、手間は倍増

        なにわ家ドリーム 穴埋めゲーム

なにわ家ドリーム、穴埋めゲーム画像コレクション。

亀蔵・鶴カテゴリの穴埋めゲームは、四字熟語の穴埋めをするゲームです。

お茶を勧められたり、


お茶菓子を勧められたり、


亀蔵が風に吹かれたり、


亀蔵の背中からまいどが顔を出したり、


100まいどのときも特に派手なアクションはなく、のんびり地味に。

        なにわ家ドリーム SALE FIGHTゲーム

なにわ家ドリーム、SALE FIGHTゲーム画像コレクション。

桜カテゴリのSALE FIGHTゲームは、バーゲンを戦って、バッグを手に入れるゲームです。

ワゴンまでたどり着けなかったり、


おばさまパワーに負けたり、


やっと手に入れたものが持ち手部分だけだったりしますが、


ワゴンの下に落ちてたバッグを拾えることもあります。


運がいいと、選び放題。

        なにわ家ドリーム 引っ掛け橋ゲーム

なにわ家ドリーム、引っ掛け橋ゲーム画像コレクション。

梅吉カテゴリの引っ掛け橋ゲームは、心斎橋(背後にグリコの看板(らしきもの)があることから推定)で、ナンパするゲームです。

声を掛けても無視されたり、


きっぱり断られたりしているうちは、まだナンパですが、


ちんどんやさんに間違えて声を掛けたり、


松吉に声を掛けてしまうあたり、梅吉は目が悪いのかもしれません。


間違いでも、桜に声を掛けると、友人との飲み会に連れて行ってもらえます。


極々稀に、逆ナンパされます。

        なにわ家ドリーム 駐禁ゲーム

なにわ家ドリーム、駐禁ゲーム画像コレクション。

竹子カテゴリの駐禁ゲームは、見つけた駐車場所に車を駐車するゲームです。
良い子は真似しちゃいけないゲームです。

見つけた! と思った場所にまったく隙間がなかったり、


他の車に先に停められてしまったり、


おまわりさんに見つかったりしますが、


パトカーをやり過ごして駐車に成功することもあります。


さらに前後左右にあふれる西部警察のような数のパトカーをすべてやり過ごすと、marvels。

        なにわ家ドリーム 串カツゲーム

なにわ家ドリーム、串カツゲーム画像コレクション。

松吉カテゴリの串カツゲームは、店のおやじが出した4本の串の1本を選んで食べてみるゲームです。
この店のおやじは、割と食べられないものを頻繁に繰り出しますので、要注意です(飲食店としてどうなのか大疑問)。

生の蟹に挟まれてみたり、


タバスコ入りで火を噴いてみたり、


石だったり……。


そんな辛酸を舐めているので、ちくわで大喜び。


見事串カツ(←明確な記述はありませんが、きっと)だった日は天使がファンファーレ。

        だぶるくりっく ぽんちゃんおみくじ

だぶるくりっくのおみくじ画像コレクション。

ハムスターの筈のぽんちゃんが、たぬきに見える吉。


見返り美人(?)な小吉。


「うひょ」が、なんだか可愛い中吉。


お札に埋もれる大吉。


ショックな凶……でも、もう一回引くと吉が出ます。


ちょっと特殊な大吉で、アニメーション「懐かしのぽんちゃん」篇。
リロードで、最初から見られます。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。